2014年03月17日

CM!

覚えていらっしゃるでしょうか?

以前、体験版をご紹介した

You-社 Projectさんが制作中のオリジナルRPG
『ECHO.』 

発売日がようやく決定したそうです!(*・∀・)ノ゙ オメデトォ♪

ぴかぴか(新しい)2014年4月27日ぴかぴか(新しい)

※発売の詳細はYou-社 ProjectさんのHPで情報展開されていくと思います。

今日は発売に先駆け、CMのご紹介!

コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=KokZs5SUZac


発売までもう少し(>ω<*)
CM見ながら待っててね!

posted by うえだ at 19:27| 東京 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ボイス!

今更ですが、うえだは声の仕事をしています。

しかし、このリロビトにご訪問いただく方の中には、
うえだの声をご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
それでは寂しいので・・・

ボイスサンプル〜! (再生を押すと音が出るよ)

うえだの声をe−ラーニング風にご紹介!


よかったら聞いてみて♪(ノ∀\*)キャ

※無断転載とかは禁止です。
posted by うえだ at 17:08| 東京 🌁| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

体験!

今日はちょっと、はりきって宣伝を。

事務所のお仲間、加藤寛規さん達(You-社 Project さん)が
只今製作中のRPGゲーム

「ECHO.」体験版がダウンロード開始です!
 ↑ココからダウンロードできるよ!

ハリキッテ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚宣伝中〜♪


昔懐かしいテイストのRPGゲームですが、
声優さんが作っているだけに、
イベントシーンはこだわりの“ほぼフルボイス!”なのだとか!

うえだもキャラクターの声の出演で
お手伝いさせていただいておりまして。
こんなことや、あんなことが)

完成を楽しみに待っているのです ((((*o・ω・)o)))

興味のある方もない方も、
windowsパソコンお持ちの方(MACユーザーの方ごめんなさい!(人´Д`; ))
「ECHO.」体験版 ぜひダウンロード&プレイしてみてください!

(詳しくはコチラ→ You-社 Project さんのブログで)

posted by うえだ at 19:07| 東京 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

シーズン2終了!

気が付けば、
トップシェフマスターズ編シーズン2の放送も終了しました。

楽しい番組で、出演させていただけて本当に幸せでしたぴかぴか(新しい)

日本でも、料理の鉄人改め「アイアンシェフ」の放送が13年ぶりに開始だそうで。

料理対決って、人類共通でワクワクするものなんですねヾ(*゚∀゚*)ノ

posted by うえだ at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ダメ・・・

最近、寒くてこたつから出られません。
朝も布団から出られないし。
運動不足なくせに、無性にポテチとか食べたくなるんです。
いや、実際食べてるし。


うえだはダメな生き物になりそうです。


2012-12-18_15.09.10.jpg
             Σ( ̄□ ̄;)

・・・いや、これは違う。
これは、アレだ。

うそねっこだ。



posted by うえだ at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする