2014年10月03日

東京・丸の内

先日、お仕事でナレーションをさせていただいた映像が、
youtubeに公開されていると教えていただきました。

歴史ある鉄鋼ビルディング様の
建て替えを紹介するプロモーションムービー。

カッコいいです!

許可をいただいたので、貼っておきます。

ぺたっ。

posted by うえだ at 11:57| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

やってる?

みんな、『ECHO.』 やってる?

うえだはクリアしましたよ <( ̄^ ̄)>エッヘン

エンディングは2種類あるようですが、両方見られました!



ズルしながら・・・(・ω・`;)デスガ



困ったときは製作者の加藤さんに助けていただいて。

うえだ→ タスケテ〜(ノ*゚ェ゚)ノ   ε=ε=((([\/]

((([\/]   ヾ(゚ェ゚*)ノガンバレー ←加藤さん 

いい人でよかった。


うえだは音声収録で参加しただけですが、
ストーリーとか、マップとか、アイテムとか、
よく出来たゲームです。面白かった c(´ω`o)

ちょっとした謎解きがあったり、落とし穴があったり
いろいろと趣向を凝らしてあります。

そして、よく喋る。
ラストに向かって盛り上がりをみせるドラマ!
出演者の熱演も見どころ(聞きどころ)ですよ!

You-社さんのHPに攻略が公開されているので、
難しいゲームは苦手・・・という方も大丈夫(≧ω≦)b

まだやってない方、ダウンロード版 税込1,500円で入手できますよ!
コチラから!!

posted by うえだ at 11:03| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

えちょ!

「えちょ」じゃないよ、「えこー」です。

というわけで、

ダウンロード販売、やってます!

You-社 Projectさん制作 
オリジナルRPG 『ECHO.』 

詳しくはYou-社さんのHPで。

さあ!あなたのPCにも!(≧▽≦)ノ Let's DL!



※リロビトでのお知らせ、遅くなってごめんなさい。
 訳あってしばらく帰省しておりました。
 お詫びに、広島名物「あなごめし」の写真をお楽しみください。
DCIM1770.JPG
 美味しかったです (b゚ェ゚*)

posted by うえだ at 17:13| 東京 ☁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

CM!

覚えていらっしゃるでしょうか?

以前、体験版をご紹介した

You-社 Projectさんが制作中のオリジナルRPG
『ECHO.』 

発売日がようやく決定したそうです!(*・∀・)ノ゙ オメデトォ♪

ぴかぴか(新しい)2014年4月27日ぴかぴか(新しい)

※発売の詳細はYou-社 ProjectさんのHPで情報展開されていくと思います。

今日は発売に先駆け、CMのご紹介!

コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=KokZs5SUZac


発売までもう少し(>ω<*)
CM見ながら待っててね!

posted by うえだ at 19:27| 東京 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ボイス!

今更ですが、うえだは声の仕事をしています。

しかし、このリロビトにご訪問いただく方の中には、
うえだの声をご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
それでは寂しいので・・・

ボイスサンプル〜! (再生を押すと音が出るよ)

うえだの声をe−ラーニング風にご紹介!


よかったら聞いてみて♪(ノ∀\*)キャ

※無断転載とかは禁止です。
posted by うえだ at 17:08| 東京 🌁| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする