2017年08月08日

ニュース

嬉しいニュース!

http://dramanavi.net/news/2017/08/netflix2-13.php
Netflix『アンという名の少女』シーズン2へ更新です。

不朽の名作小説「赤毛のアン」ドラマシリーズ。
赤毛のモン!.JPG
2018年配信予定!


早く続きが観たいぞっ!(っ´∀`c)

posted by うえだ at 10:54| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

赤毛の・・・

今回はお知らせです。


5月12日(金)よりNetflixオリジナルドラマ

『アンという名の少女』

の配信が開始されました。
赤毛のアンのお話です。
うえだは主人公アンの吹き替えで出演させていただいています!

まるで小説から抜け出してきたようなイメージ通りのアン。
脚本は、ドラマ『ブレイキングバッド』のモイラ・ウォリー=ベケットが手掛けており、
リアリティのある物語は大人も十分に楽しめる作品です。

ぜひ、ご覧ください。

posted by うえだ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

お知らせとか

先日、参加させていただいている

Proscenium Arch(プロセニアムアーチ)さん鋭意作成中の

PC用ノベルゲーム『Katharsis〜カタルシス〜』

の、打ち上げに参加させていただきました。
初めましての共演者さん達と、いっぱい飲んで来ましたよ(*>∀<)o(酒)

そして、明日8月14日(日)夏のコミケ
西地区Cブロック 05−bで体験版とBGM集の頒布をされるそうです!
どんどんカッコ良くなっていくリバイズドver.に乞うご期待!



さらに、共演者さんが自主製作されている

ネットラジオ『studio Tea Party』音声DVDも

同ブースで先行発売されます!

studio Tea Partyさんはなんと10周年を迎えられ、実はうえだも
約10年前にゲストの一人として出演させていただいたご縁で・・・

いただいちゃいました!
DCIM2274.JPG
10年前の自分の声は、怖くてまだ聞けてませんが。


明日コミケに出向かれる方、ぜひお立ち寄りください!

posted by うえだ at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

じゃない完成!

以前ご紹介した、You-社 Projectさんの制作の

オリジナルRPG第二弾『俺は勇者じゃない』

遂に完成です!


DLサイト様より税込540円でのダウンロード販売となります。

 ↓ ↓ ↓コチラから。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ172317.html


そしてコチラはCMでございます。
 ↓


詳しくはYou-社 Projectさんのブログもご覧ください!

ゲームが苦手な方も、サクッと楽しめるRPGになっている模様。
是非、プレイしてみてください!

posted by うえだ at 14:00| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

じゃない!?

今回は宣伝です!

以前、オリジナルRPG 『ECHO.』を制作されたYou-社 Projectさんが、
現在新作を鋭意制作中!・・・のはず!

第二弾は『俺は勇者じゃない』

体験版が無料ダウンロードできるようになりました。
コチラから↓どうぞ!

http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ172317.html


以下、紹介文コピペ。

魔王の魔力によって生み出された魔物たちに、人々の生活は脅かされていた。
幾人もの猛者たちが、『我こそは勇者!』と名乗りをあげるも、誰一人討伐でき
ることなく、帰ってくる者もいなかった。

そんな中、「本物の勇者が現れる」と予言された男が現れた!
だがそれは、勇者役(代役)を演じていた、ただの役者であった!?

イベントシーンは声優による音声アリ!!
間違いと勘違いだらけの冒険RPG!!…の、体験版!


で、ございます。

うえだもちょこっと、出演させていただいております。
・・・そのはずです。
最初の方とか、最後の方とかに、ちょこっと出ていたり、出ていなかったり、
出てきてすぐにお亡くなりになったり、ならなかったり、しているはずです。

製品版は3月下旬、発売予定!
まずは体験版を、お試しあれ!

posted by うえだ at 11:23| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする