2012年05月06日

一体なにが・・・?

スマモから先日アンインストールした、はずの、「マチキャラ」
今日も健在です。

アプリケーションの管理画面からは、消えています・・・
ということは、再アンインストールできません。

先ほど開いてみたところ、例の羊(執事)キャラが、


サンタクロースの格好をしていましたクリスマス



もはや、制服を脱ぎ捨て反服従の構えです。
そして、季節感すら脱ぎ捨てて自由度加速中。

スマモくん・・・どうしよう?

posted by うえだ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

スマモくん、教えて!

スマモくんをもっと快適に!

というわけで、プリインストールのアプリの中から
不要なものをアンインストールしようと思い立ちました。

「おサイフケータイ」とか「マーケット」とかは、
まだ使ってないけど、そのうち使うかも・・・


そんな中、「マチキャラ」なるアプリを発見。
開いてみると、なにやら羊っぽいキャラクター(某社の執事的なアレ)が
部屋の中をうろうろ。
よくわからないけど、キャラクターを、育てる? のか?


とにかく要らないや。
というわけで早速アンインストール!
完了!

よし、これでホーム画面から消え ・・・てない?!

あれ?なんで?


開いてみる。



Σ( ̄□ ̄;)!! さ、・・・さっきと違うのがいる!

なんか、青いくまみたいなのがうろうろしてる・・・・


なにこれ?

((;゚Д゚) 怖っ!!!

スマモくん、どういうこと?!



何かを知っているスマモくん
DCIM0065.JPG
posted by うえだ at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

スマモくん、レザーをまとう

レザージャケットをまとったスマモくん
ジャキーン!
DCIM0034.JPG

キャー!カッコイイー!!
posted by うえだ at 15:00| 東京 ☔| Comment(2) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

スマモくん、食べる!

話には聞いていましたが。
スマホの電池の減り方、半端ないですね。

何もしてないのに、手に取るたび、
ゾッとするほど電池残量が減ってます(((;゚Д゚)

こんなもんですか?


くいしん坊のスマモくん
DCIM0016.JPG
posted by うえだ at 03:13| 東京 ☁| Comment(2) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

セルフポートレート

スマモくんの巻

DCIM0008.JPG


posted by うえだ at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする