2016年08月23日

閉幕!

うえだの生活リズムを乱し続けたリオオリンピック、ついに閉幕。
日本は過去最多メダルを獲得し、盛り上がりましたね。

閉会式の締めくくり、東京への引継ぎイベントでは
安倍首相まで巻き込んだお茶目な演出が話題になってます。

かなり、いいセンス。
2020年の開会式もこんな感じなら成功の予感♪

うえだは前々から危惧していたのです。
ダサい開会式、閉会式だけは勘弁願いたいと。
某アイドルユニットが出てきて、「〜だけの花」を歌うような、
そんなことだけは、決してあってはならないと。


2020年東京、ちょっと楽しみになってきた o(´∀`)o

posted by うえだ at 01:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。