2016年06月18日

上野のネコ

前回の続き。

上野で出会ったネコさん。

なんと・・・


いきなりのゴロン!
上野のもふ1.JPG
こ、これは・・・



誘っていらっしゃる((*゚д゚*))ドキドキ



オオォ(*´ェ`*)モフモフ!
上野のもふ2.JPG




で? おまえ、誰?(ФДФ)
上野のもふ3.JPG
 エ、エート(´・д・`;)・・・



上野にはモフモフさんの他にも、



黒さんとか(ΦωΦ)
上野の黒.JPG




いっぱいいたよ!
上野の三匹.JPG
上野恩賜公園、いいところ!

posted by うえだ at 12:38| 東京 ☀| Comment(2) | ネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国立科学館で特別展があると行きますー!

ねこさん、そんなにいましたっけ。

人が多いときはいないのかなー。

人慣れはしてますね!・・・うえださんがすごいだけ?
Posted by なせば at 2016年06月18日 23:49

>なせばさん


ネコさん出没スポットは国立科学館付近でしたよ!

集会の開催時間があるのかもしれないですね。

うえだよりネコさん達に懐かれている強者もいらっしゃいましたよ!
上には上がいるものです。
Posted by うえだ at 2016年06月19日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。