2016年05月19日

10?


うえだは激怒した。


昨夜のこと。
うえだのPC、エイサー君がこんなことを言い出しました。
 

└|∵|┐(エイサー君):「windows10にグレードアップしています」

うえだ:「は? いやいや、何やってんの勝手に」

└|∵|┐:「PCの電源を切らないでください」

うえだ:「は?( -`д´-#)」



うえだ、今まで頑なにwindows10への誘いを無視し続けてきたのですが、
エイサー君、とうとう実力行使に出たようです。



今朝、PCを立ち上げてみると。



└|∵|┐:「ようこそ、windows10へ」

うえだ:「 はぁ?( -`д´-#) 」



やられた。

posted by うえだ at 08:32| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も全く同じ状況です。強制的に。
21日だったかなぁ。
Posted by なせば at 2016年05月23日 22:45


>なせばさん
お仲間でしたか。強引になったとは聞いてましたがここまでとは・・・
Posted by うえだ at 2016年05月24日 10:40
私も昨夜まんまとハメられました…
ブログ書き途中だったのに全部消えたっ!!
現在、色々と戸惑いまくっております(>_<)
Posted by ゆきてぃ at 2016年05月27日 17:44

>ゆきてぃさん

おお!ここにも被害者が!
作業中に被災されるとは・・・ご愁傷さまです。
フォントが微妙に半角っぽかったり、いろいろイラッとしますね( -`д´-#)
Posted by うえだ at 2016年05月27日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。