2015年10月28日

ハロウィンの謎に挑む!

日本にも定着しつつあるハロウィン。
未だに正体のよくわからないお祭りですが、
今日はそんな、
ハロウィン間近のうえだ宅で起きた事件の謎に挑みます!


ハロウィンを祝うお供え物を用意していたところ・・・
    ( ↑ 何かを勘違い中)

お供え物のマシュマロ。
mashu6.JPG



ちょっと目を離したすきに・・・



何者かに盗み食いされてしましました!
mashu.JPG




慎重な捜査の末、容疑がかかったのがこの二人。
容疑.JPG




怪しさ満点です。
粉ふたり.jpg
はてさて、どちらが犯人?



マシュマロなんて知りません┌|∵|┘
コナボロイド.jpg
堂々とウソをつくコナボロイドさん。



このままでは真相はやぶの中・・・
かと思いきや、証拠写真を抑えたとのタレこみ(byスマモ)が!



ハロウィンの謎、真相は・・・



コチラ!
mashu真相.JPG
なんと二人は共犯でした。



カッ!!
2015-10-27_23.52.38.jpg
スマモくん、スクープでした。


ハロウィンの謎、無事解決です。

posted by うえだ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。