2012年06月08日

メロンゼリー!

おっきなメロンゼリーを買ってきました!


おっきーい(*^ワ^*)


どのくらいおっきいかと言うと・・・


スマモくんと比較!
DCIM0254.JPG
きたのメロンゼリー  (゜ロ゜;)デカッ byスマモ



早速プッチンしてみる(`・ω・´)!
(プッチン=お皿にポンってすること)



Σ( ̄□ ̄;) !!
DCIM0260.JPG
ぐったりしている・・・


早くたいらげねば o(`・д・´)o

posted by うえだ at 12:17| 東京 ☀| Comment(4) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはははo(^▽^o)笑〃
ぐったり感がちょーウケるんですケドぉ!!(爆)

きっと
「まだ早すぎたんだ…、●ってやがる」by○ピュタ
でもおいしそうだ…夕張な味なのかな?
キニナル♪

それよりなによりキニナルのは、なぜカテゴリがスマモなのか!?
Posted by 加トきち at 2012年06月08日 12:57
>加トきちさん
コメントありがとうございます!

タイトル「早すぎた!?メロンゼリー!」に変えようかな・・・
でも、おいしくいただきました(o^〜^o)夕張風味
yahoo検索結果=きたのメロンゼリー画像(254000件)もあるけど、
こんなぐったり画像は1件だけに違いないと思われ。

類似画像ありません!(`・ω・´)ゞ ゴクロウ((-ω-*)
(。 -ω-)ノ デカシタ  (*ノ∀`*)ゞイヤー byスマモ

Posted by masako at 2012年06月08日 13:53
最初は美味しそうにみえたのに、
でっぷりと、お皿にのったゼリーは・・
あまり美味しそうにみえない・・

美味しくいただけたのならよかったです!
Posted by ふじこ at 2012年06月16日 00:42
>ふじこさん
コメントありがとう!

なんだろう、大きな、ナマコみたいな・・・ね?
きっと北海道からの長旅で疲れてたんだよ。
でもちゃんとメロンでした((´〜`))
Posted by masako at 2012年06月16日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: