2017年08月16日

涼を求めて

暑い夏を少しでも快適に。


外で暮らすネコさんは、涼しい場所を知っています。


こんな風に。
涼をとるネコ.JPG



そこ、涼しい?
涼をとるネコ2.JPG
まあね(ΦωΦ)

posted by うえだ at 22:21| 東京 🌁| Comment(0) | ネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

真夏の怪!

早いもので、もうお盆ですね。

暑い夏を少しでも涼しく過ごしたい。
今回は「真夏の怪!絶叫写真」をご紹介します。


(以下、淳二風に)
お盆も間近の、ある日の夕暮れ。
昼間、あんなに暑かった日差しも和らいで、
どこからともなく涼しい風がスーッと吹いて来る。

しのぎやすくなったなぁなんて思いながら、
散歩がてら、家の近所をぶらぶら歩いてたんですがね。
ふと、ある家の前を通りかかった時、妙な気配を感じたんだなあ。
じーっと誰かに見られているような、そんな気配なんだ。

なんだか妙だな〜、怖いな〜、
なんて思いながら、妙な胸騒ぎがしたんで、
携帯を取り出して、写真を撮ってみたんですがね。

なんとそこに、写っちゃったんですよ。



その時撮った絶叫写真が、

コチラ↓
夏の怪.JPG
お分かりいただけるだろうか?



柵の間からコチラをみつめる、



白い顔・・・
夏の怪(アップ).JPG
キャーーーーー!!(かわいい)

posted by うえだ at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | ネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

スマイル!

偶然の産物。


笑う水滴.JPG
笑う水滴。

posted by うえだ at 11:24| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

ニュース

嬉しいニュース!

http://dramanavi.net/news/2017/08/netflix2-13.php
Netflix『アンという名の少女』シーズン2へ更新です。

不朽の名作小説「赤毛のアン」ドラマシリーズ。
赤毛のモン!.JPG
2018年配信予定!


早く続きが観たいぞっ!(っ´∀`c)

posted by うえだ at 10:54| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする