2016年08月23日

閉幕!

うえだの生活リズムを乱し続けたリオオリンピック、ついに閉幕。
日本は過去最多メダルを獲得し、盛り上がりましたね。

閉会式の締めくくり、東京への引継ぎイベントでは
安倍首相まで巻き込んだお茶目な演出が話題になってます。

かなり、いいセンス。
2020年の開会式もこんな感じなら成功の予感♪

うえだは前々から危惧していたのです。
ダサい開会式、閉会式だけは勘弁願いたいと。
某アイドルユニットが出てきて、「〜だけの花」を歌うような、
そんなことだけは、決してあってはならないと。


2020年東京、ちょっと楽しみになってきた o(´∀`)o

posted by うえだ at 01:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

美味しいものを

イベリコ豚の・・・
DCIM2276.JPG
美味しいお弁当をたべるのだ。


(*´ー`)ウフフ



(*´∀`)オホホホ


 

(*゚∀゚)ワハハハハハハハ!!




美味しい! 美味しいぞ!!


posted by うえだ at 14:11| 東京 ☔| Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

金!銀!銅!

リオオリンピック終盤、日本勢はメダルラッシュが続きます。

レスリング女子はさらに金メダルを増やしたし。
吉田選手は銀メダルでしたが、もう、十分過ぎるほど強かったので、
どうか胸張って戻ってきてほしいです。

バドミントンのダブルスが金メダルを獲得し、
シンクロナイズドスイミングはデュエットに続きチームも銅メダル。

今大会は過去のオリンピックと比べても獲得メダル数が多いようで、
見応えありますね!ヾ(*゚∀゚*)ノ ←絶賛夜更かし中。

閉幕まであと少し、頑張れニッポン!

posted by うえだ at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

金!金!金!

リオオリンピックもそろそろ終盤。

地球の裏側で行われる競技をリアルタイムで見てしまうせいで、
うえだの生活リズムがおかしなことになってます。


にしても、女子レスリング強すぎる!

各階級立て続けに、3個の金メダルが量産されました。



もう、強い。

そんでもう、ちょっと、怖い ((( ゚д゚;)))ツヨスギル



未明から始まる女子53kg級にはついに吉田沙保里選手登場!

さあ、今日も眠れない!

posted by うえだ at 17:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

レモンカレー?

「レモンカレー」とえば、
お笑い界のビートルズとも呼ばれるイギリスのコント集団
モンティパイソンの有名なギャグがありまして。


ギャグといっても



(*´゚д゚`;)レモンカレー?



怪訝そうな顔をして
「レモンカレー?」と言うだけ。
シンプルなバカバカしさがたまりません。



そのレモンカレーがメジャーになりつつあるようです。



噂のレモンカレーさん。
DCIM2275.JPG
意外や意外、とっても美味しいのだ!


レモンカレー、クセになりそう。




(*´゚д゚`;)レモンカレー?


posted by うえだ at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする