2016年01月31日

寒椿とネコ

寒さ厳しい中、


たくましく生きてます!
DCIM2108 (2).JPG
(=ФωФ=)ニャー

posted by うえだ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | ネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

法則、崩壊!

テニスの全豪オープン、
錦織選手は残念ながら準決勝敗退となりました。



うえだが見てなかったにもかかわらず!(`・ω・´)b


強いぞジョコビッチ!
DCIM2117.JPG
画像は、くまモッチ選手。ちょっぴり細長です。




前回、「うえだが見ていると勝てない」疑惑が浮上したので、
リアルタイムではなく、結果が出てから録画で見るようにしていたのですが。


早くも法則崩壊です。(←あくまで私見です)


なので、次の試合からは、



しっかり見てやろうと思います!(  ・ _ ・  )ジー


posted by うえだ at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ベスト16!

今年も全豪オープン、やってますね。
錦織選手は4回戦進出、ベスト16入りです!

で、うえだ、大変なことに気づいてしまいました。

去年の全仏オープン、ウインブルドン。
うえだは熱心に観戦していたのですが、優勝ならず。
全米オープンに至ってはまさかの初戦敗退という奮わぬ結果でした。

今日、うえだは今年初のテレビ観戦で、2セット目から応援していたのですが、
ここまで絶好調だった錦織選手、今シーズン初めてセットを落としてしまいました。
そこで一旦テレビを消して、後で結果を確認してみると、
見事巻き返して、勝利をおさめていたのです。
うえだが見ていない間に。



ようするに・・・



この子(錦織君)、うえだが見てたら勝てないんじゃないのか?



大変な法則に気づいてしまったので、残念ですが錦織選手の試合、
今後はリアルタイムで見ないように気をつけようと思います(ノω;`)


ガンバレ錦織!
DCIM1884 (2).JPG
今年はイケるぞ!(見ないようにするから・・・)

posted by うえだ at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

山盛り!

今日のおやつは、きなこ団子!


きなこが山盛り!
DCIM2103.JPG
モッサモサする (((´〜`)))きなこがモッサモサする。


美味しかったです。

posted by うえだ at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪だ!


雪だー!
DCIM2102.JPG
(((p-д-q)))さむっ

posted by うえだ at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする