2015年11月15日

再会?

先日のおねむネコさん、
あれから翌日まで眠り続けておりました。



ZZZ・・・
けだま.JPG




さすがに心配になってお顔を覗き込んでみると・・・




すやぁ(=^‐ω‐^=)
すやぁ.JPG
なんと幸せそうな*゚。+(n´v`n)+。゚*





にゃ?(ΦωΦ)
すや.JPG
あ、お邪魔しました〜



実はこのネコさん、以前にもお会いしていたことが判明!

以前の登場はコチラ



あの時もぐっすり眠りこんでいらっしゃいました。
DCIM0717.JPG
よく眠り、よく眠る。ネコさんの鑑ですね(´∀`∩)


posted by うえだ at 13:28| 東京 🌁| Comment(0) | ネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

眠気の秋

日に日に深まる秋。
今日の東京はさほど寒くはないものの、しとしと雨の一日でした。




こんな日はなんだか眠いですね。
nemui.JPG
ぐっすりお昼寝中のネコさん。





お休み中失礼しまーす。
nemunemu.JPG
もしもし?





全然、起きる様子がありません。





ね、寝てるだけですよね・・・?
nemuineko.JPG
熟睡しすぎ(´Д`;)


posted by うえだ at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

Fire!

今、テレビでもCMが流れているFire TV stick。

うえだ、購入しちゃいました!(´Oノ`*)オホホホホ!

ジャジャーン!
DCIM2071 (2).JPG


なんと、これを使うと、これまでPC画面で見ていた動画が
TVの大きな画面で見られるという優れもの!
youtubeも見られるよ!


設定も特に難しいことはなく、画質も問題なし。
最近は「相棒」以外、あまりテレビを見ることがなかったので、
これでTVの有効活用ができますね。

現在、快適に海外ドラマ「グッドワイフ」を視聴中。アリシア素敵♪

posted by うえだ at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする