2015年10月11日

Birthday!その2

昨日はうえだの誕生日だったワケですが、

実はもうひとつ、
予期せぬバースデープレゼントがうえだ宅に届きました。


こちら、普通にうえだが通販で購入した荷物。
DCIM2072.JPG


セーター一枚の注文が、
やたらと大きな箱で届いたなぁと思っていたら・・・


段ボールの底にこんなものが!
DCIM2073.JPG
“HAPPY BIRTHDAY”



きっと誕生月に注文した客向けのサービスなのでしょう。
嬉しいサービスじゃない、うふふ。



で、箱を開けると・・・
DCIM2074.JPG
中から小さな段ボール箱が!



取り出してみると・・・



なんぞ!?
DCIM2075 (2).JPG



最終的に出てきたのはコチラ!
DCIM2079.JPG
き、君は、ダンボロイド君ではないですか!!



しかも、何を隠そうこのダンボロイド・・・



カッ!!
2015-10-10_13.08.41.jpg
目が光るのです!



ZOZOTOWNって、ご存じのとおりファッション通販なわけで、
アクセサリーか小物でも入ってるのかと思いきや・・・
このセンス、嫌いじゃないです。



えびにゃんこさんやくまモン先生と並んでもらうことにしました。
DCIM2082.JPG
仲良くね。




カッ!!
2015-10-10_13.10.59.jpg




posted by うえだ at 13:46| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

Birthday!

今日は10月10日。

コッソリ(o`・ノ。´・) ココダケの話、うえだの誕生日でゴザイマス。


そして今朝も届きました。
恒例になりつつある、兄からのバースデープレゼント!


ふらのデリスプリン! from北海道
DCIM2077 (2).JPG
今年はパンプキンプリンも! 


とろける瞬間をご覧ください!
DCIM2078.JPG
とろ〜ん おいしいよ!


ありがたいことです(´∀`人)
また一年、良い時間を過ごしたいと思います。

posted by うえだ at 14:50| 東京 ☀| Comment(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

新エンブレム!(案)

そういえば。

新国立競技場に続き、
東京オリンピックのエンブレムも、デザインが白紙に戻されました。


となれば、もちろん・・・

(・`ω´・ ●)描いてみた!



新東京オリンピックエンブレム うえだ案!
DCIM2071.JPG
あふれる躍動感!


シンプルでありながら強烈なインパクト!
日の丸を彷彿とさせる真っ赤なほっぺ!
完全なるオリジナルデザインだモン

採用の連絡、お待ちしております(* ・`ω・´)ゞ


ちなみに、新国立競技場うえだ案はコチラ!

posted by うえだ at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 画伯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

問題作?

10月に入りました!

公開中のうえだ脚本によるラジオドラマ、
ミッドナイトD.J.シリーズもついに第8弾!

本作の公開をもって、ラジオドラマはひとまずお休みです。
録り貯めてたネタが底をついたので・・・(;´ω`)


「ミッドナイト D.J. (ゲスト:マリカ)」
ご視聴はコチラから。

https://www.youtube.com/watch?v=-4jr1KhLV84

第1弾はコチラ 第2弾はコチラ 第3弾はコチラ 第4弾はコチラ
第5弾はコチラ第6弾はコチラ 第7弾はコチラ


第8弾のゲストは女優、シンガーとして活躍中のマリカ様。
過去最強の強烈キャラ マリカ VS 我らがしぐれ姐さん。
いつも以上にトンガった内容となっております。

聞けばすぐにお分かりいただける懐かしの女王様。
「べ○に」騒動直後に書き下ろした鮮度ゼロの脚本を、
この度、せっかくなので作品化してみました。

マリカ様役は第5弾にもご出演いただいた、事務所のお友達揺れるハート
坂田有希さんに演じていただきました!
うえだもロクに覚えてない女王様キャラの無茶振りたらーっ(汗)
にもかかわらず、緊迫感たっぷりに演じていただきました。


是非、ご覧ください!
そして、これまでご覧いただいた皆様ありがとうございました!
また機会があれば、なにか面白いものを作ろうと思います(o'∀'o)ノ マタネ!

posted by うえだ at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする