2015年10月30日

Happy Halloween!

いよいよ明日はハロウィン。



今年はかぼちゃランタンを作ってみました!
カボロイド.JPG
ん? 誰かに似ているような・・・




そう、ダンボロイド君にウリふたつ!
カボロイドと.JPG
名付けて「カボロイド」!




乗ってみた!
カボロイドに.JPG




Wカッ!!
カッ!!ボロイド.jpg
Happy Halloween!

posted by うえだ at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ハロウィンの謎再び!

ハロウィン間近の本日。

昨日のマシュマロ盗難事件に続き、
またしても事件発生!


お供え物のチョコマシュマロが・・・


かじられた!
DCIM2073 (2).JPG



ハロウィンの神様に捧げるお供え物をつまみ食いするなんて・・・
( ↑ 盛大に勘違い中)



イケナイことですよ!くまモン先生!
ちょこ付き.JPG




マシュマロなんて知らないんだモン( ̄(エ) ̄)
ちょこくま.jpg
シラを切り通そうとするくまモン先生。




はてさて、どうしたものか・・・
困リ果てていたところ、
またしても現場の証拠写真を抑えたとの知らせ(byスマモ)が!





証拠はコチラ↓
mashu for くま.JPG
なんと、今回もくまモン先生とダンボロイド君の共犯でした!




カッ!!
2015-10-27_23.54.07.jpg
二人ともマシュマロが好きなのね。




<おまけ>
2日連続活躍中のスマモ君、久々の登場です。
DCIM2101.JPG
スマモ、ハロウィン仕様。

posted by うえだ at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | スマモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

ハロウィンの謎に挑む!

日本にも定着しつつあるハロウィン。
未だに正体のよくわからないお祭りですが、
今日はそんな、
ハロウィン間近のうえだ宅で起きた事件の謎に挑みます!


ハロウィンを祝うお供え物を用意していたところ・・・
    ( ↑ 何かを勘違い中)

お供え物のマシュマロ。
mashu6.JPG



ちょっと目を離したすきに・・・



何者かに盗み食いされてしましました!
mashu.JPG




慎重な捜査の末、容疑がかかったのがこの二人。
容疑.JPG




怪しさ満点です。
粉ふたり.jpg
はてさて、どちらが犯人?



マシュマロなんて知りません┌|∵|┘
コナボロイド.jpg
堂々とウソをつくコナボロイドさん。



このままでは真相はやぶの中・・・
かと思いきや、証拠写真を抑えたとのタレこみ(byスマモ)が!



ハロウィンの謎、真相は・・・



コチラ!
mashu真相.JPG
なんと二人は共犯でした。



カッ!!
2015-10-27_23.52.38.jpg
スマモくん、スクープでした。


ハロウィンの謎、無事解決です。

posted by うえだ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

寒さ対策!

寒くなってきましたね。
札幌では初雪が降ったそうですよ。

そんな寒い日、うえだがはまっているのは・・・

コチラの入浴剤↓
クナイプ.JPG
ポカポカするよ!((((*p´T`q*))))


「クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り」


柑橘系のさわやかな香りもよいです。

そして、ポカポカするよ!((((*p´T`q*))))

ちなみに、「スースーするよ」はコチラ

posted by うえだ at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

相棒14!

さて、今年もうえだの大好きな相棒新シーズンが始まりました。

今シーズンは新相棒登場!
「冠城亘(かぶらぎわたる)」さん。
法務省キャリア官僚だそうです。

神戸くん押しだったうえだとしては、過大な期待は寄せていなかったのですが、
反町さんのチャレンジ精神がうかがえる、ひとクセあるキャラクターとお見受けします。
ひとまずキャラが安定するまで静観させていただきましょう。
彼が連続殺人鬼でないことを祈るばかりです。

うえだとしては右京さんと角田課長さえ変わりなくいてくれれば満足なので、
今シーズンも欠かさず見ますよ(≧ω≦)!

posted by うえだ at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする